れい

ジョン・ウィック:コンセクエンスのれいのレビュー・感想・評価

-
めっちゃよかったです。シリーズ完結編、4作目で集大成でした。
…アクションですね。すごいのは。アイデアに溢れています。次々繰り出す殺陣とGun action,無限の創造の泉、おもしろいなんてもんじゃない。キアヌ師匠が研ぎ澄まされたAction ideaをたくさんくださってます。
真田広之さんの娘様役で、Rina Sawayamaさんが起用されていて、素晴らしいBody LineからかっこいいActionを展開しています。これはかなり見どころです。Ninja taste,復讐誓うところは本当に凛とした美しさ、序盤の名Sceneです。
大阪Continentalが登場、ついに日本支店が…殺し屋さんの聖域Hotel,真田さんがManagerです。さすがの本職、お手のものな殺陣、どうぞご覧ください。
人として貫き通す仁義、日本の心伝えています。ダーク・ヘアのキアヌ師匠を主演としたJapan featuring movie,ラストも美学に貫かれ、じんとRespect湧きました。
Climaxの階段のSequenceは圧巻、本当にCoolです。中盤のCar stantもTrainingが重ねられたもので、完璧な仕上がりでした。ぜひにも観てほしい作品です。よろしくお願いします。😆
れい

れい