ピッコロ

BECKY ベッキーのピッコロのレビュー・感想・評価

BECKY ベッキー(2020年製作の映画)
3.5
反抗期ベッキー VS ネオナチ軍団

ジャケ写からサイコパスなベッキーが、ヒトをたくさん殺しまくる快楽殺人鬼モノかと思ったら違った…。
いや、違ってはいないか…。🤣
結局、最後はヒトを殺しまくる快楽殺人鬼モノだったし…。🤣

反抗期のベッキーは、とーーーーってもイライラしてた…。
※自分は反抗期とかは特に無かった気がするので、これから反抗期が来るのかなぁ?笑
その時は、みなさん気をつけてくださいね!めっちゃ酷い事言いまくっちゃうと思うので…。笑

そんなイライラしてたベッキーの家族が大ピンチ!!!
頭に卍の刺青が入ったヤバいヤツラが家に押し寄せてきてパパとママ(ホントのママじゃない…。)とその息子が人質に…。
ベッキーは反抗期パワーを駆使して、ヤツラと戦うことに!ってなお話…。
なので、復讐ものだったのか???と…。
なら殺されても仕方が無いよね…。正当防衛だし…。
後半は、過剰防衛だったけども…。笑
だんだん殺しの快楽に目覚めていくベッキーたん!
ボートで人間スイカ割りとか完全に狂ってるぜ!
目玉突き刺し、ポロンとなった目玉を包丁で…。いやぁぁぁぁ!
ぐさぐさぐさぐさ!ざくざくざくざく!ファイヤー!!!!
ぶーーーん!グワシっ!バラバラ!ぐちゃぐちゃ!ずきゅーん!!!
(詳細な殺し方はネタバレになるので、全部擬音で表現してみました…。)

ところで、この監督さん、ワンコが嫌いなのかな?🤣
ワンコの扱い、酷い…。🤣
グーパンでワンコを地面に殴り落としたのクソ笑った…。
めっちゃガタイの良いおっさん出てくるんで、ベッキーたんが、どうゆう方法で料理してくれるのかワクワクしてたのに、まさかの戦わないだなんて…。うそでしょ!!!🤣
そこが少し残念だったかなぁ~!

んで、まさかの続編あるみたいよ?🤣
ピッコロ

ピッコロ