BECKY ベッキーの作品情報・感想・評価・動画配信

『BECKY ベッキー』に投稿された感想・評価

訓練を受けたわけでもない女の子がここまで強いのは不思議な話。

好きです🥺

おじさんなのでキュートな殺人鬼がめちゃめちゃに暴れまくる設定大好きです

ベッキーはナチュラルボーンキラーて感じですよね。
頭空っぽで見れて、テンポも良くてとても好きです。

変な耳付…

>>続きを読む

ママを亡くしたベッキー
パパが子持ちの彼女を作った事に腹を立て
反抗的な態度を取っていた。
仲を深める為に皆んなで
亡きママとの思い出のロッジに来たが
1人秘密基地で塞ぎ込んでいた。
そこへ白人至上…

>>続きを読む
ごろり

ごろりの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

あまり期待せずに観たんですけど結構バイオレンスでゴア描写もあって素晴らしかったです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
特に殺しのプロでもないベッキーが凶悪犯を泥臭くぶっ殺していく様はスカッとしますねw…

>>続きを読む
ムー

ムーの感想・評価

3.5

これはあれですね
ちょっぴり過激なホーム・アローンですねー
本家よりはちょっとばかし血がピュッピュしたり、顔面とかが多少グロいことになったりするぐらいでねー
いや、さすがに絵面的にグロすぎ?笑

け…

>>続きを読む

続編の邦題が「ベッキーキレる」だし悪ノリ殺戮映画かと思ってたら…
ギャグ要素なしのシリアスストーリーで超バイオレンス🩸
もっともそれを楽しみにしてたんだけどねw
あらゆる方法で復讐の血飛沫をあげてく…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
母を亡くしたベッキーは孤独の中、反抗的になっていた。ある日、父のジェフに連れられ別荘に行ったベッキーはそこでジェフから再婚することを知らされ、ショックのあまり別荘を飛び出してしまう。そ…

>>続きを読む

反抗期ベッキー VS ネオナチ軍団

ジャケ写からサイコパスなベッキーが、ヒトをたくさん殺しまくる快楽殺人鬼モノかと思ったら違った…。
いや、違ってはいないか…。🤣
結局、最後はヒトを殺しまくる快楽…

>>続きを読む
NIRE

NIREの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

こういうリベンジホラー?もので子供が主人公なんてどうするんだろう?この鍵で不思議な力手に入って無双するのかな、なんて思ってたけどそんなことはなくちゃんと子供の力のみで戦ってたところが良かった!
悪役…

>>続きを読む

こんな可愛らしい女の子がどうやって立ち向かうのかと思ったら…。

最初使う道具は、物差しや鉛筆とマステくっ付けて武器にしたり子供らしいなと思ってたら、首貫通しててワロタww
父親が殺されたシーンや思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事