kyohei

私をくいとめてのkyoheiのレビュー・感想・評価

私をくいとめて(2020年製作の映画)
4.2
みつ子を演じる主演のんちゃんの魅力が100%出ていた凄い作品でした。

休日におひとり様ライフを脳内のA(あとでトモヤでもお前のほうなのかいには爆笑でしたよ😅)と堪能するシーンは観てるだけで微笑ましくて幸せでした。

かっぱ橋に天ぷらサンプル作りやらお洒落なサンドイッチを公園で食べたり、ひとり焼き肉に挑戦したりと…のんが演じてるからなんか、そんなに寂しくないと言うかむしろ自分の好きなことに堪能していていいのかなぁとぼんやりと思いました。

そこに現れてくるのが林遣都演じる取引先の年下の男の子の多田くん…
偶然出会ってみつ子に料理を貰いに行く奇妙な関係…なんか人と深く付き合うことになるとなんか自分が若干崩壊していく感じとか、送るLINEを困る感じとかはなんかわかるような気がしました。

最終的に多田くんが良い子でみつ子と恋仲になって良かった。
私の何が変わるので、自分が横にいるだけですよにはなんかいいなぁと思いました。

その他観てみて良かったなぁと思ったのは、臼田あさ美演じる先輩とみつ子の本当に一緒にいて楽しいんだろうなぁと思われる関係性…カーターに振り回せれる感じはどこみても面白かった。
そして、あまちゃん依頼の橋本愛とのんとの共演を観れたのは幸せだった。
A役の声が中村倫也なのに実物で出てきた前野朋哉のお前かい!はサプライズ。
温泉宿の吉住のシーンが凄い印象に残った。

あと飛行機機内での大瀧詠一の君は天然色がかかるシーンの演出には驚きましたよ。バルーンで歌詞を演出するとわ!
kyohei

kyohei