バニラ

ノンストップのバニラのネタバレレビュー・内容・結末

ノンストップ(2019年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

北朝鮮テロにハイジャックされたボーイング777、揚げパン屋店主とパソコン修理工の夫婦がテロリストと闘う。
TSUTAYA新作やっとこさで借りれました。
はい、盛り上がって面白かった。
ねじり揚げパンのオムジョンファ、爪楊枝リターン随所にナイスなコメディを絡めて格闘に目覚めていく見事な必殺アクションは魅力爆発だ。
パソコンオタクの夫パクソンウン、まさか元エージェントとは驚いた、夫婦無線会話のシーンは笑いました。
テロリストとの闘いが進むにつれ夫婦の隠された正体が明るみになっていく展開もお見事。
エージェントに憧れているドジな客室乗務員ぺジョンナム、登場するとお笑い連発でズッコケぶりが最高だ。
ハードボイルドとコメディーのバランスがいいからA級間違いなし。
テロの中で正義を貫くお兄さん、まさか犯人とはお話好きな叔父さん、大活躍の客室乗務員チーフと盛り上げる脇役もキレッキレです。
高所恐怖症の諜報部員はオマケ。
恐るべし子役の娘ナリ、もう子役じゃないね。
ハワイコールに応えるイキな機長の「アロハ」ハワイに行きたくなった。
笑ってアクションして最後は人生ドラマも見せる、エンターテイメントいやぁ凄かった。
華やかなエンジェルとは一味ちがう女ダイハードの闘いは熱かった。
ひとりで何度も笑ったし緊張感もあったストレス解消にお薦めです。
エンドロールまでもセンス高い。
ぜひともオムジョンファ続編を期待します。
ねじり揚げパン食べたい、高得点。
バニラ

バニラ