reina

レ・ミゼラブル ザ・オールスター・ステージ・コンサートのreinaのレビュー・感想・評価

-
登録するの忘れてた
インスタにめっちゃ書いたのでそのままコピペする…笑

コンサートなんだけどミニマムなキャパなのすごく贅沢で良い。いいなあこのキャパでこの音圧浴びてみたい

もう最初から圧!上手いwwwwってなったのでずるいです好きです
アルフィーのバルジャン映像化2回もされてるの羨ましすぎるし本当に25thと同じ人かこれってくらい演技が深くなってて新鮮に驚いた。独白からうますぎる。別人レベルよどうしたよ10年って大きいね…

直接見たことなんてないくせに何年も前から私の中で断トツ好きなon my ownを歌う女優さんのファンテが手元に残るという嬉しさ。
エポのイメージが強いのかなと思ってたけどファンテも強くて必死に生きてて最高じゃん良いさすが。I dreamed a dream普段私の中であんまりピンと来ない曲なんだけど良かった。安定してて感情の動きが全部歌に乗るの最高。技術的に上手すぎる。生で見たかったよ😭


人間臭くもがき苦しむのが透けて見えるジャベとどこか達観してて安定してるバルジャンというまあなんか不思議な感じなんだけどStarsめっちゃよかったな!中盤からの上げ具合がえぐくてテンション上がっちゃった。
アルフィーバルジャンはどこまでも神に許されてるんだよな…。そしてその対極にいるようなジャベ。この解釈好きかもしれない。

アンジョもマリウスもすごく良くてエポコゼはとにかく王道だったような。コゼットの安定感。one my ownもよかった。

アンジョな。アンジョめっちゃかっこいいな?キラッキラしてるお団子アンジョ。
ラマルクの死でこんな演技するアンジョ初めて見た。パッと表情が明るくなってギラギラし始めるのぞくぞくして良い…。最初はわりと明るく引っ張っていく系な気がする。だからこそ学生たちの痛いくらいの真っ直ぐさが眩しいし、そこからのDrink with meは涙腺崩壊する。した。
ブラッドリー歌も上手いし演技も良すぎるね。だからこそフルで見たいなあ

マリウスもぼろぼろになっていくマリウスだったので、え、、好き(ちょろい)ってなりました。カフェソング良い〜〜。全体的にとても好み。低音も高音も出せるの強いね。歌は海宝くんっぽいけど解釈的には内藤くんに近いような(気がした)


カテコよ…カテコのあの胸熱展開はなんですか…
そっかジャベをやるのね、だから髪伸ばしてるのね(知らんけど)
コート似合うしハイトーン上手すぎてびびりましたいいねジャベ。

ラミン罪すぎる問題とてもわかるんですけどアンジョに関しては私はそうでもなくて。それでも思い出すんだからほんと罪そういうとこだぞ…笑
アンジョの解釈的にはそんなに好きじゃない(はず)から声が唯一無二すぎるんだよって思ってる🤭
他の俳優さんにそれを求めるのはナンセンスだなと気づいたしラミンはラミンっていうジャンルなんじゃないかとたまに思うよ笑笑 すごいよねあのパワー、、まじでマリウス可哀想だもん25th😂

25thはコンサート!力技!強い!!って感じだったけどこれは、え、みんなうまいね?さすがだね…?って言葉失う感じ。全編通して見るのなら確実にこっちの方が完成度高いかなと。もはやコンサートの枠の中には無くてレミゼとして完成されてて怖い推せる

以下地味に好きポイント
・ノリノリのアールさんバマタボア(に挑むけどコゼットは絶対守る強いキャリーちゃんファンテ)と司教さんの振れ幅
・リトコゼと大人コゼ交代の演出
・ファンテの去り際
・アーミーオフィサーの最後の警告
・マリウスの涙の美しさ
・リトコゼとガブのカテコ(かわいい)
・結婚式で後ろで踊る学生たち(かわいい)
・カテコでいじられるマイケルボール(かわいい)
reina

reina