SugarOnMe

ザ・フラッシュのSugarOnMeのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・フラッシュ(2023年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

2023新作#40

どうして、アメコミマルチバース大作が同じ日に公開なのよ‼️

スパイダーバースが終わり10分後に本作を鑑賞しました(笑)

冒頭からバットマン登場でバットポッド(バイク)で疾走するアクションシーンで上がります❗
フラッシュは崩れる病院から落ちる赤ちゃん達を助けますが、その前に食料補給をし見事数人の赤ちゃんを救助。あんな高い棟に小児病院あっちゃアカン。
バットマンが危機に陥りそうになった所に、まさかのワンダーウーマン❗フラッシュどころか、バットマンまでも真実の縄に繋がれ大笑い。このシーンだけでお腹いっぱいでした。

ドラマ版のフラッシュを見ていたので、話の内容はなんとなく掴んでいましたが、マイケル・キートンのバットマンに、ゾッド将軍。スーパーマンでは無く、いとこのスーパーガールと改変してしまい、特にマイケル・キートンのバットマンには堪りませんでした。ゾッド将軍は扱いが悪く、キートン・バットマンもスーパーガールも死んでしまうのはとても残念。

アース同士が衝突してしまう、MCUで言うインカージョンを防ぐ為に、トマト缶を母に買わせず、犯人にされてしまった父の無罪を証明する為に余計な事をやってしまうのがちょっと残念。他の方法でもあっただろうに。
それが原因でバットマンが、ベン・アフレックでは無く、あれほど、バットマンを嫌がっていたジョージ・クルーニー。本作ではバットマンにはなりませんが。

これでDCEUは終わってしまい、DCUとなり再スタートとなりますが、このジャスティス・リーグが見られず寂しいです。

ジェームズ・ガンが指揮を執りますが期待出来ないんだよね。

ジョージ・クルーニー、ガル・ガドットとサプライズ出演がありましたが、一番驚いたのは、ニコケイ・スーパーマン🤣これ出すか?🤣
キートンもサプライズだったらもっと盛上ったのになぁ。

エズラ・ミラーは私生活では残念な事がありましたが、別アースのおバカなバリーと二役を見事に演じました。何回笑った事か。あのおバカバリーは、バック・トゥ・ザ・フューチャー②のマーティをイメージしのか気になります。BTTFネタが出て来たので。
SugarOnMe

SugarOnMe