ゆかち

ヒュービーのハロウィーンのゆかちのレビュー・感想・評価

ヒュービーのハロウィーン(2020年製作の映画)
4.0
お久しぶりのアダム・サンドラー。
私はしばらく観ていなかったので、え?!アダム・サンドラーってこんな感じだったっけ?!と若干の戸惑いもありながら、安定のリアクションの素晴らしさでしたꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)

勝手にコメディ全開作品だと思って観たので、いじめ云々の展開には拍子抜けでしたヽ(´o`;しかもけっこうシリアス!(いじめの度合いが)
とはいえコメディを交えてるので重たくみせようとはしていません。多分だけど、笑えるでしょ!みたいなノリで作られています。
それにのれるかのれないか。今作を楽しめるかどうかがかかっています(笑)
ブラックコメディ好きなんだけど、今ひとつ乗り切れなかったな~とはいえハロウィンの雰囲気は充分楽しめた!♫
仮装や家の装飾は気合い入りまくり♡
テンション上がる(≖ᴗ≖๑)♡

主人公のヒュービーはなぜか街中の住民からいじめを受けてるんだけど、当の本人はいじめと思ってなくてギャグかと思うくらい軽やかに交わしていくor真っ向から受け止めて驚くww
物投げられたり、幽霊の仕業と見せかけて脅かされたり、突然現れて驚かされたり…みんなにそうやってされることがヒュービーの日常。
そしてみんなも悪びれなし。
終わり方も“それでいいのかーー!”って誰もがツッコミたくなるような終幕( ᐛ )‪𐤔

イジメダメゼッタイ!
良い人を飛び越えるとただの鈍感よってくらいのお人好しだった。善しかないって大変なんだな(>_<)
ゆかち

ゆかち