ヒュービーのハロウィーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒュービーのハロウィーン』に投稿された感想・評価

Tully

Tullyの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

スティーヴン・ブリル監督作。コメディアンの 「アダム・サンドラー」 が主演を務めたNetflixオリジナル映画。ハロウィンの夜に巻き起こる騒動と事件の顛末を描いたコメディ作品です。マサチューセッツ州…

>>続きを読む

10分で挫折。アダム・サンドラーは大好きな俳優だけど、全く魅力を感じない人物設定、興味の沸かないストーリーライン。
映画って雰囲気の撮り方でもなく、NETFLIXお得意の単なる時間浪費動画。
他に見…

>>続きを読む
しょい

しょいの感想・評価

3.5
おふざけ映画かと思いきやちゃんとメッセージ性あります。
万能水筒が演者繋がりで万能リモコンを彷彿とさせますね。関係ないか。

 「自分が罵られたら 耐えられる?」

 優しいのだが小心者の性格が災いし、町中の人々からバカにされ、からかわれ、物を投げつけられるヒュービー。そんな彼が最も愛するハロウィーンの季節がやって来る。

>>続きを読む
maskv

maskvの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

アダム・サンドラーのファンでなくとも楽しめる、最高のハロウィーンコメディであり、心に響く映画だと思います。3年後でも、ぜひ見てもらいたい作品です。
なぜ3年後もこれを見ているのか。
映画の舞台がセー…

>>続きを読む
なんだ心温まる映画か。


海外のこんなハロウィンイベントすごい憧れる🤩
気軽にみれた
ずっとコメディだけど最後の親子愛にウルッとくる👍
re

reの感想・評価

3.3

ハロウィン終わってから
やたらハロウィンムービー観てる笑

てか
キャスト凄くない?

無駄に豪華過ぎ!

何でしゃくれてんだよ!笑笑笑
YSK

YSKの感想・評価

1.0

変わり者として日々住人たちにからかわれているヒュービーだったが今日は待ちに待ったハロウィン、自称自警団として町の平和を守ることを誓うヒュービーと彼が住むこの町に恐るべき災難がふりかかる…というお話

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

3.0

アダム・サンドラー主演なので気軽にサクッと楽しめそうなハロウィンムービーを🎃

10/31は過ぎてしまったけど、ハロウィンはまだ終わりません🤣💦笑

冒頭のシーンから街がハロウィン一色なの可愛かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事