たん実

着信アリFinalのたん実のネタバレレビュー・内容・結末

着信アリFinal(2006年製作の映画)
1.8

このレビューはネタバレを含みます

【絶対に笑ってはいけないシリーズ第2段、絶対に笑ってはいけない着信アリFinal】

そりゃ音楽やらなんやらでね、怖い雰囲気は出してますよ。
でもやってることはまるでコントです。。笑

着信アリのチュートリアル
死の着信メロディを受信すると、自分の死際の断末魔の声を聞き、その受信した時刻に死ぬという。細やかな設定は序盤で打ち砕かれます。笑
その後は人がテンポ良く死んでいき、その姿はアウトレイジそのもの
まるでテロリスト。設定完全無視で着信直後にポンポン殺されていきます。。笑
私「つ、強ぇえな。。(苦笑)」

担任の木部先生もなかなか性悪だったけど、その先生の死体を発見した直後、生徒達は叫びと同時に先生に取り上げられた携帯を取り返そうと我先にと飛びつく…
皆んな自分のことしか考えず大騒動になってる時思いました。
こんな時金八先生が居てくれたらなんて言ってくれるのだろうと、、。

「ハイハイあんたたち、ね、目の前で先生が死んでるっていうのに、ぇえ?人間の気持ちをもってないんですか?!」

って一蹴してほしい…



その後も続く物理攻撃に笑いを堪えられない私。B級もいいところ。。笑

バカ殿様のコントでありそうなホラーパロとして見れば、見られるかな

そして何ですか?
こんなクズ生徒達(失礼)が今度は必死に韓国の方々にネット回線をパンクさせようとお願いしてまわる。。
黒木メイサ演じるえみりちゃんだけ人の為に自分が犠牲になろうと必死だったけど
正直こんな人たちの為に誰が協力しろと…、??
と暴言を吐かざるを得ませんでした。笑



そして、皆んな協力するんっかーーい!✋笑



最後に、1番笑ってしまったのは、何故『パム』というあだ名をつけられていたのかを事細かに説明していたシーン。
明日香とパムというのは同一人物ということが判明する重要かつシリアスなシーン。
(多分皆んな最初に気付くけど)笑

「明日香、スパムってあだ名でね…
長いからパムって呼ばれてたの…(怖い音楽と真剣な表情)」

デデーーン!たん実、アウトー!

なんでパムなのかは分かったよ。。
でもなんでスパムってあだ名だったの…笑
こんなんで笑わないわけないじゃんよ。笑

おらぁ!スコアいってんはちぃ!!!
たん実

たん実