着信アリFinalのネタバレレビュー・内容・結末

『着信アリFinal』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今日初めて観ましたが、なんかあっさり終わった感覚でした


とにかく堀北真希さんの怪演が凄まじかったです


やっぱりいじめはいけませんねぇ



いじめがどれだけ残酷なのかが細やかに描かれてました…

>>続きを読む

2023年89作目。

全く怖くなかった!
でも、ぐんちゃん出てきてテンション上がった!

そして、、、ぐんちゃん、、、泣いた(;_;)

ナオトくん的存在よね。

おもしろかったけど、私で最後にし…

>>続きを読む

最初デスノートかな?って思ったくらいには
一作目と違う
鶏の羽を口から吐き出しながら死ぬのは流石に笑ってしまった
日本の作品なのに字幕追うのめんどくせぇ!!ってなった
結局謎は謎のままで終わる
一…

>>続きを読む

チャン・グンソクを出演させ、物語の舞台を韓国にし、【着信アリ】を韓国で流行らせたい意図が透けて見える浅はかな続編。チャン・グンソクが日本語を話せないからって聾唖にして手話させたせいで字幕を読まなくち…

>>続きを読む

なぜ韓国?なぜ美々子が?なぜ口から羽根が?と観始めてから終わるまで「?」が尽きなかった。真希ちゃんとメイサちゃんのホラー映画ファイナルという意味ではファイナルなんだろうけど、ホラー感も薄かったしスピ…

>>続きを読む

今回の舞台は韓国。舞台を韓国にする必要あったのかな?

すごくつまらないと記憶していて、なんで3を作ったんだろうと思ったような、、、。当たってました(笑)

えっ!?チャン・グンソク出てたのか!当時…

>>続きを読む

・あらすじ
とある高校の女子生徒、えみりとそのクラスメイト達は修学旅行で韓国を訪れる
えみりは手話交流会で知り合った耳の聞こえない男友達、ジヌがいる国である事もあり楽しみにしていた
しかし韓国に到着…

>>続きを読む

設定が突っ込みどころありすぎて…
こういうのは気になってしまうタイプなので楽しめなかった
・着信なのに転送できるんだっけ?途中でメールに変わった?
・美々子はネットに住んでることになってるのが謎
・…

>>続きを読む

580本目。
2022 385
今回は韓国だけど韓国にした意味ある??びっみょーだった。どーゆー事やねん。
なんかこの作品からガラケーのスパムメールの何人以上に送ったら呪われないとかが流行り出したん…

>>続きを読む

新ルール適用&デスゲーム化!

いじめの首謀者が全滅せず、関係ないクラスメイトに着信がいくのは悪意のかたまり。
でも、ラストは電車男よろしくみんなの力が結集して感動エンドってのはどっちつかず。
ダイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事