hiroko

ドライブ・マイ・カーのhirokoのレビュー・感想・評価

ドライブ・マイ・カー(2021年製作の映画)
3.6
179分…??となって迷ってた。配信になってもこの長さは集中して観れなそうだし、やっぱり劇場かな!と思って滑り込み。
三浦透子がめっちゃ良かったな〜…車の運転が上手い人って本当素敵。上手い理由があれだけど…みさきの過去が今のみさきを作ってるんだよなってギュゥってなった。
今年は過去一の岡田将生(慎森)を見てたから、この高槻役嫌だなぁ…て思った😂
西島さん何の役してても【実は公安】って頭をよぎるんだけど、そう言えばこの作品は思わなかったな…🤔ハマってたのかな。車の中で音の物語を話すシーンが面白かった。(というか、あの物語観たすぎる)あんなの普通高槻ボコられるでしょ😂何で話せるの。マウントかよ!てなったけど、音の魅力がそうさせるのかな〜。音が話したかった事って結局なんだったんだろう…(人の気持ちなんて本当にわからんよね…)
家福とみさきが車でタバコ吸うシーン好き🚬2人の手が良かった。
公演をやるかやらないかで駐車場で迫られた時、みさきが「私、台詞全部入ってます」って言う北島マヤ展開期待してしまった(違う😂)
どうでもいいけど、残り30分で席を立ったおじいさん…どうしたんだろ(戻って来なかったのでトイレでは無かった)
hiroko

hiroko