りょーこ

ジェノサイド004のりょーこのレビュー・感想・評価

ジェノサイド004(2020年製作の映画)
3.7
オーストラリア産お金かけまくったSFアクション

131分と長いのはネックですが、これがなかなか良く出来ているのです( ´∀`)

地雷気分で借りたからギャップでドキドキw

ほぼ知らないキャストですが、大物役に瞳のキレイな『RED2』の殺し屋ニール・マクドノーがいました♪



カンボジアとベトナムの国境近く。

とある兵器会社の開発したAI搭載ロボの試用運転をすることに。

ロボは4体。
人はいないハズだった。

しかし、医学生やらヤクの売人やら元ネイビーシールズがわらわらわらわら。

そこでCIAが介入、全員殺せと命令する。
現地入りした技術者たちも、それに従うしかなかった。

さらにロボたちは、どんどん学習して賢くなり、人間たちを抹殺しようと迫ってきていて……



ロボなので女子供もガンガン撃つ(* ̄∇ ̄)ノ

こういうロボアクションて、CGがゲロヘボいのばかりなのですが、まさかのハイクオリティ☆

見た目はチャッピーぽい。
未見ですがw

勝手にネットに接続し、学習していくのもイイね!

人間の構造を学ぼうと、死体を解剖、心臓や脳味噌を取り出し、顔の皮を剥いで被る!ホラーか!!

頭踏みつけてべっちゃあ~とか♪
血糊や傷痕もかなり良質でした!!

誰もいないハズの場所に人がいまくるとか、ガキが泣き喚いてロボより私が叩きのめしてやろうか?とか思ったり……

ちょいちょい突っ込み所はありますが、かなりきちんと作られた大作!
薬莢出てない気がするけど、それも気にならないほどです。

100分に出来たら傑作だったかも?
りょーこ

りょーこ