seckey

ボクたちはみんな大人になれなかったのseckeyのレビュー・感想・評価

-
何をもってつまらないと評価するんだろう。
どっかの会社のクリエイティブディレクターとかになればつまらなくないか?子供の塾の送り迎えとかで忙しければつまらなくないか?
私の大好きなプロバスケ選手が引退したんだよ。彼は14年間も続くと思わなかったんだって、けど毎日を必死に生きたらこうなってたって。彼の人生つまらないつまらなくない、どっちと思う?そんな風に考える暇なく生きた彼の14年間はそんなジャッジが似合わない。大人になれなかったかなぁ自分つまらないかもなぁと一瞬でも過去をマイナスに捉えてしまったんだとしたら、それは……。
.
“君は大丈夫。もっともっと面白くなれる“
という証拠。
.
.
ラブホ、むげん堂、タワレコからのラフォーレ。泣きながら思い出巡りする恋のエグさ。もうさ何年泣かせるつもりなのよ。そんな恋、本当にしてよかったのかな?出逢わなきゃ良かったんじゃないかと思えば思うほど、どんどん涙出てくるからエグい。
.
叶わないよ。
終わってしまった初めての本気の恋なんて。
私達は越えられないまままた誰かと出逢うんだよ。そうやって生きていくしかないと諦めて前向きだした瞬間、みんな大人になる。
.
.
.
燃え殻さん!
原作も実写版も最高!!!
装丁もフォントも、キャスティングも美術もスタイリングも、音楽も、神的センスに護られた作品に乾杯!!!
seckey

seckey