ボクたちはみんな大人になれなかったの作品情報・感想・評価・動画配信

ボクたちはみんな大人になれなかった2021年製作の映画)

上映日:2021年11月05日

製作国・地域:

上映時間:124分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 森山未來の演技が素晴らしい
  • 過去と現在を繋ぐストーリー展開が見どころ
  • 普通であることに対する肯定的なメッセージがある
  • 平成時代の雰囲気が懐かしい
  • 大人になることは難しいが、人生で出会う人たちが自分を作っている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ボクたちはみんな大人になれなかった』に投稿された感想・評価

柊
3.1

懐かしい風景,懐かしいアイテム。確かにそんな時代を私も生きていました。

だから映し出される映像に心は持っていかれるけれど、主人公のような気持ちには全然ならなかった。
過去を振り返ると、もちろん反省…

>>続きを読む
この時系列の構成で頭おかしくならずに面白く見られるのって神の所業じゃない?

花束みたいな恋をしたもそうなんだけど、その時代のフックとなる固有名詞出して共感レベルを高めてくるのずるいっすよ
conta
3.0
途中離脱。
最近、東京の夜の闇のような感じが苦手で。キャストの方々にもハマらず心は動かなかった。
aco
4.0

2021年、燃え殻原作。

テーマは自分の今を肯定できるか。
昔の恋を思い出し、どんどん時代を遡っていく。

フツーを嫌い
人と同じことを嫌い
何者かになりたかったあの頃に。


エモい
とにかくエ…

>>続きを読む
3.0
小沢健二さんは人気でしたなんだか自分わかってるって思いたい世代に
大人になってからが長い 普通は難しい
mmm
-

9
エモ伊藤沙莉に浸かりたかくてみたけどちょっと前半思ってた味と違った

おもしれー女な伊藤沙莉
だけど結婚とかポールスミスとかふつーを否定するところはなんかおもしれー女になりきれてない普通の女って…

>>続きを読む

カラフルなヘアピンたくさんつけたり
自分で古着のスカートリメイクしたり
若い頃見たことのあるような景色の連続で
懐かしい気持ちになれました。

気合い入れておしゃれして
ラフォーレ前で待ち合わせして…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

昔を振り返った時のあの切なさとかもう戻らない感じが良い温度感で表されている映画だった。納得できないけど特に反抗することもなくただ時が過ぎていって色んな現実を見ないフリをすることが上手になって虚無感を…

>>続きを読む
-
森山未來の年齢幅が演技の変化も含めてすごい。。途中、「まだいくか」 と思った笑 夢のある若い世代にもぜひ観てほしいと思う。自分はドンピシャ世代。ポケベルも使ったぜ!オザケンも聴くぜ!(たまに)
hiroka
3.5
このレビューはネタバレを含みます
普通の定義を考えさせられた。

原宿ラフォーレ前、WAVEショッパー目印での待ち合わせは良かった💯
「分からないままの方がずっと残る」の言葉も刺さった。

あなたにおすすめの記事