カーズWSA

オーストラリアのカーズWSAのレビュー・感想・評価

オーストラリア(2008年製作の映画)
3.0
レディ加賀に行く前にこれ観たんだった。

いくら周りに目移りしてもイチバンは妻です。
と、いうことで最近ミラジョがお気に入りですが、やっぱりやはりニコールキッドマン。

バズラーマンとのタッグはムーランルージュとかシャネルのCMとか大好きなので、そしてヒュージャックも入ってすっごく楽しみにとっといてたやつ。DVD持ってるのに楽しみすぎてとっておきすぎてました。哲兵。

ながすぎる。ルナール。
2時間半ちょっとあります。ずっとニコールを見れるのは良いんだけどこんな長くしなくても。
でもニコール。こんな美しい人いるんですか。

バズは今回、ムーランルージュやギャッツビーのように賑やかな感じにしてなくて、かなりの肩透かし。

ただ全体的に愛に溢れているというか、ラブストーリーメインに見せかけてもっと大きい感じは割とわかりやすくしてあって、人間の愛を描くんだ、ということは他作品とも共通してるのではなかろうか。

時は1939年。オズの魔法使いが公開された年でたびたびオーバーザレインボーが入ってきます。

ニコールが子どもに歌ってあげるんだけど、なんとなくしか覚えてなくてゴニョゴニョごまかしながら歌うのがメチャクチャかわいい。

冒頭のキレイなニコール、オーストラリアの大地で自然と暮らすたくましいニコール、爆撃を受け間一髪ニコール、たくさんのニコールキッドマンが見れてあっという間の2時間半でした。でも長い。
カーズWSA

カーズWSA