発酵レモンサワー

竜とそばかすの姫の発酵レモンサワーのレビュー・感想・評価

竜とそばかすの姫(2021年製作の映画)
4.4
中村佳穂目当てだったけど、もうほんっっっとに、良かった。半分くらい泣いてた。初っ端から掴まれた。ベルが美しい!!!衣装のデザイン素敵!!!一体何体出たのか数え切れないアバターたちのデザインも良かった!リアル世界でも背景の何気ないもの一つ一つに意味が感じられたし、細かな表情や行動にも内面が溢れ出てた!!asになって急に歌い出す唐突に思える行動も、それまで抑圧されてたものが堰を切ったよう飛び出すリアリティがあった!!ビジュアル!!鯨って怖いけどいいよね!『歌うクジラ』思い出した。花弁がバッ!と散るやつ、ずるいなぁ。竜も良かった…ちゃんと化け物感あって、ベルと並んだときの顔のサイズ感の違いとかすげー良かった。不器用な手つき…チビAI達可愛すぎる…健気…駅でのこっちが恥ずかしくなるような恋愛シーン…いいキャラだよカミシン…唐突なシミュレーションゲーム描写笑った。
俺は『デジモン ぼくらのウォーゲーム!』がこの人の最高傑作だと思ってたんだけど、超えたかも知らん。初めてパンフレット買っちゃった。『デス・ストランディング』の音楽監督が関わってたんだ。
そのまま高知料理の店に入ってしまった。店内に貼ってあるよさこい祭りのポスター、2019年のやつで切なくなっちゃった。来年は出来ると良いな。あとハッピがクジラ柄だ。高知はクジラ有名なのか?

何より歌!!!!!!俺中村佳穂のファンで良かったわ!!!!!

ただ、あの二人はあのあとどうなったんだろう…
そこだけしこりが残っている。


2021/08/08IMAXで二回目観た。やっぱいいなぁ…もっと歌ってほしい。最後の方の合唱シーン震えた。