竜とそばかすの姫の作品情報・感想・評価・動画配信

竜とそばかすの姫2021年製作の映画)

上映日:2021年07月16日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「竜とそばかすの姫」に投稿された感想・評価

ストーリーについては言いたいことがあり過ぎるが、映像と音楽は一級品。ベルの歌が聴きたく、そして観たいがためだけにBlu-rayを買ってしまいました。
晴海

晴海の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

話は在り来りだけど14歳の褐色目隠れ少年見れるから5点。細田守と男の趣味が一緒の人なら楽しいと思う。
7

7の感想・評価

-
サマーウォーズ感は規定演技なのかね。
途中飽きたところもあったけど。

ルカちゃんはアルプススタンド〜やサマーフィルム〜のあの系譜だった。
いまのスタンダードなのかしら。
私はカミシンがすきです。

いちばん響いた曲はオリジナルソングではなく『心の瞳』という…
yuzu

yuzuの感想・評価

2.9
ちょっと無理やりなところが多く感じる
美女と野獣のパクリなのかオマージュなのかわからん
ゆきの

ゆきのの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

音楽が綺麗でキャラも可愛かった。何回も見たいけど、これってキャラ萌えの映画じゃないかな。アニメから映画になった感じがする。
obttky

obttkyの感想・評価

1.5
描きたいものがまずあって、それのためにそれっぽいことをあれこれと雑にくっつけている印象。

一瞬の感動はあれど、そういう描き方をしてしまう表現者を僕は好きにはなれない。
KZadu

KZaduの感想・評価

3.0
音楽演出素晴らしいです。
アニメで過去にない出来だと思います。

だだ、サマーウォーズの電脳空間の演出の延長線上にあると思いますが、あれほどのワクワク感が出せてるかというと微妙でした。

美女と野獣、、、引用と言えば聞こえは良いのですが、そこあまり意味ない、、借り物感しかない

結論、誰に感情移入できるかがしっくりこず、見終わった時の爽快感がなんともイマイチというのが個人的感想

音楽の良さでギリ3.0としました
mco

mcoの感想・評価

-
ところどころ??な部分もあったけど
映像が鮮やかで見応えがあったし、音楽がよかった!
pop

popの感想・評価

2.8
え?美女と野獣とサマーウォーズと千と千尋の神隠しのいいとこ取りってことですか?
カツオのたたき,スマホピアノアプリ,水難,必殺技スポンサーロゴ,レンタル家族素材写真,中世戦略シミュレーションゲーム風,花びらプログラム,生ピーチティー,駅告白,制服LIVE
>|

あなたにおすすめの記事