ひろっぴ

アクアマン/失われた王国のひろっぴのレビュー・感想・評価

アクアマン/失われた王国(2023年製作の映画)
4.7
【海底アクションの続編!前作より面白かった。】
鑑賞日・・・2024年1月13日~TOHOシネマズ

『アクアマン 失われた王国』鑑賞。

*主演*
ジェイソン・モモア

*感想*
前作がめちゃめちゃ面白かったので、即決で観に行きました!1は、兄弟喧嘩みたいなもので、本作は、前作でアクアマンにやられたブラックマンタが、古代兵器ブラック・トライデントを見つけてしまう。
アクアマンは、ブラックマンタの脅威から世界を守る為に立ち上がる!

前作よりストーリーが面白かったです!前作であんなに兄弟喧嘩したのに、色々あって、弟オームと共に戦います!

前半は、アクアマン演じるジェイソン・モモアが子育てに苦労するシーンが癒されたw
アトランティスの映像が神秘的で美しく、バトルシーンはただただ圧巻!海中バトルは凄すぎて、動きが速すぎて、何がどうなってるのかわからない所もありますが、凄かった。

ストーリーはめちゃめちゃ解りやすくて、スッと世界観に入り込めました。前作でこんな事あったなっていう描写もサラッと説明してくれていますし、親切でした。(^^)
ブラックマンタの側にいた博士が地味に好きだな~

アクアマンが前作同様に大暴れしてくれて、とても爽快感がありました。ブラックマンタが強くなって、再び帰ってくるという物語設定が最高!前作よりストーリーが面白かった!

ただ、、Gだけは勘弁してほしい。。

個人的に大の苦手なので、、、(笑)
ひろっぴ

ひろっぴ