ツッチー

アクアマン/失われた王国のツッチーのレビュー・感想・評価

アクアマン/失われた王国(2023年製作の映画)
3.9
待ってましたこの世界観
壮大な、、、、

シンプルにアクションものヒーローもの楽しむなら最適すぎるし
個人的にはこの世界観好きすぎて

今回Dolby-ATMOSで鑑賞したけど、間違いなく映画館で観るべきだし、なんなら通常ではなく、IMAXやら何やらで観た方がおすすめ
作品として素晴らしい、内容はまぁね、、そこまで内容は濃くないシンプル王道めちゃおもろいだけだけど、物理的なツッコミどころ満載、それは置いといて笑

エフェクトが、音の撮り方、編集
秀逸すぎる。。。

特に水の音。
素晴らしすぎるね、、、良き音。。
ダイビングする人からしたらあの音の再現度、、と言うかどうやってあんなにクリアに水の音、リアルに撮れたんだろうか
素晴らしすぎた。心地良すぎ、、それを立体感のある音響システムで聴けるこれこそ映画館で体験しなければならないと思う。
だからこそ、ノーマルの吹替や字幕じゃなくてエフェクトのあるもので観るべき!

そして、個人的にさらに推しポイントのキャスト人が素晴らしい。

ジェイソン・モモアってほんとに人格者な気がする。
演技は個性も出しつつ、ほんとに素晴らしいと思う。真剣なところは真剣にあんなに演技できる人いるか?でもプライベートのそのパーソナルな部分もうまく絡めつつ、笑顔も素晴らしい、、茶目っ気と俳優としてプロな演技力と存在感、もう眼福です。

あとはまぁ
ハンバーガーとギネス?(ビール)
タコスとテキーラ
やるしかねーな笑
ツッチー

ツッチー