あこ

特「刀剣乱舞 花丸」雪⽉華 雪ノ巻のあこのネタバレレビュー・内容・結末

2.5

このレビューはネタバレを含みます

73分。

 新しい子いっぱい出てきた!!
 長義が本丸にやって来た話と、土佐の特命調査?の話。特命調査1回も経験したことないからすごい新鮮な感じだった。5振編成なんだなぁ。

 まんばちゃん、ある程度歴が長いから長義に「偽物くん」って言われても「偽物じゃない!」ってちゃんと言い返せるの安心した。これ万が一長義が先に居た本丸やったらまんばちゃん鬱まっしぐらや!
本歌⇔写しの関係性でいうと長義の方に軍配が上がるけど、(メタい話)審神者にとっての"山姥切"という名称の定着度でいうと国広に軍配が上がるので、そこでお互いのバランスが取れてる感じがする。今後とも仲良くするんやで(誰?)

 特命調査は静形が良いキャラしててよかった!見た目で混乱しちゃうけど、お小夜ちゃんの方が精神年齢が静形より上って感じがしてカワチィだった。
 ウォオオンむっちゃん!!;;;;むっちゃん色んな媒体でキツい役どころでかわいそうになる。むっちゃん猫可愛がりしたい。かわいい。つらい任務のあとはめいいっぱい褒めてあげてほしい。

 加州〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!なまじ初期刀(推測)のせいであんまりワガママとか言ってこなかったんだろうな〜😭
そんな加州が自分のために「修行に出たい」って言い出すの、わたしだったらハグして即送り出しちゃうわね。
あこ

あこ