特「刀剣乱舞 花丸」雪⽉華 雪ノ巻の作品情報・感想・評価・動画配信

『特「刀剣乱舞 花丸」雪⽉華 雪ノ巻』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

え……このクオリティで映画館で流したの……正気……?

聚楽第を経て長義が本丸に配属されていざこざがあって、メインはほぼ文久土佐。
ゲームをやってる側からしたら、文久土佐の新しい情報もなくどっかで見…

>>続きを読む
まめ

まめの感想・評価

2.0

微妙△。

劇場版はどんなもんだと期待していたけれど内容も作画もテレビと変わらないクオリティだった。

特命調査の途中で飽きていた。

EDはアニメーションが可愛かったし、曲はかっこよかった。

雪…

>>続きを読む
せい

せいの感想・評価

3.6
ついに花丸に長義くんが…!!
まんばとの確執が描かれるの楽しみだったので見てよかった。
ED最高だな〜。可愛い。
上総

上総の感想・評価

3.7
みんな可愛いなぁと思った。
長義が短気に描きすぎん?とかちょっと思うところはあるけど。
ほかぜ

ほかぜの感想・評価

5.0
本丸の日常が見られる花丸ってやっぱ有難いな。
放棄された世界の解像度が上がってよかった。

安定と清光の修行お見送りしたときのこと思い出してウルっとした。
とにかくかわいい癒やし
本丸全体でわちゃわちゃしてるのを眺めてるのが幸せ
しかもそれを大画面で楽しめる
エンディング曲好き
しばふ

しばふの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

お小夜がぶつかったので静ちゃんは謝る必要ないのでは…?とかちょっと気になるところはあったけどほのぼのしてた。

このレビューはネタバレを含みます

静形と小夜最推しなので最高でした🥹💓
1つ思ったのは静形と小夜がぶつかるシーンはどちらかと言えば悪いの廊下走ってた小夜で立ってただけの静形謝るところなくない!?っていうのとお小夜一言も謝らんのかいっ…

>>続きを読む

初刀剣乱舞かな。
話題には聞いてたから刀が人間になってるってのは知ってた。ハーレム的なものかと思ってたら違うな、これ。しかし、TVAの一員やとは知らんかったな(最近マーベルのロキシーズン2見たから)…

>>続きを読む
CHIHIRO

CHIHIROの感想・評価

1.0
突然ゲームの台詞なぞり始めるのシュール笑

ストーリー展開のために長義が短絡的にされすぎて最後の菓子折りなかったら解釈違い起こしてた😮‍💨
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品