キヨ

ボーはおそれているのキヨのネタバレレビュー・内容・結末

ボーはおそれている(2023年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

まじで面白かった!!!!!泣くほど笑った!!!!!!!ギャグ漫画日和路線じゃん!!!!!!最高!!!!!!

色々なアクシデントが重なり、帰省の飛行機を乗り過ごしてしまった主人公ボー。母に予定時間に帰省できないことを伝えるのだが、明らかに落胆というか怒らせてしまった。なんとか帰省しなければと思うのだが、なんだが歯車が噛み合わない。なかなか帰れないことを伝えるためにまた母に電話するのだが、見知らぬ男性が電話に出る。話を聞くと、男性は荷物を届けに来た配達員で、家の中で女性が死んでいる、落ちてきたシャンデリアに頭を潰されていると、伝えられる。茫然自失となるボー。とにかく葬儀のために帰らなければと帰省の途につこうとするのだが、色んなことに巻き込まれ、なかなか帰省できない。果たして主人公は無事帰省できるのか?!

ヘレデタリーの家族感で、ずーーーーーーーーーっと進むんたけど、すごいギャグ映画!!!マジ最高のポップコーンムービー!!!!!
泣くほど爆笑するシーンが目白押し。なんかもうネタバレとかそういう話じゃない。だって筋立ってるようで筋立ってなくて、やっぱり筋立ってる話だがら、一から十まで話しても、絶対信じてもらえない。
ボーが葬儀に立ち会わないと埋葬しないというお母さんの遺言のせいで、ボーが帰省しないと死体を埋葬できない。だから早く帰らなきゃ!!!!って思うのに、マジで全然帰れなくてウケる。
車で轢かれるまでのスピード感がまず面白すぎるし、車で轢かれた後に狂人に滅多刺しにされてるのにも爆笑だし、なんかもうすげぇ全てが面白い。あんなボロアパート、あんな狂った地区ですら、お母さんの息がかかった場所なのが更にウケる。更生地区じゃねぇよ、嘘つけ。
ホアキンフェニックスの演技もいい感じにムカついて最高だ〜〜〜〜
は〜〜〜〜早くDVD出ないかな〜〜〜家で手を叩きながら汚い声で笑いながらみたい。
キヨ

キヨ