ボーはおそれているのネタバレレビュー・内容・結末

『ボーはおそれている』に投稿されたネタバレ・内容・結末

始終現実か空想かわからない、だけど映像が美しく素手でのカットやシーンの切り替えが見入っちゃう不思議な映画。バイオレンスなシーンは多いので苦手な人は注意。

3時間という時間、どこに向かうのかわからな…

>>続きを読む

卓越した才能でつくりこまれたものすごく変な映画。2作連続でみて、アリ・アスター監督は私の好みの監督かなと思います。
不条理と哀愁が交互に押し寄せる3時間。
困り続けるホアキン・フェニックスは見応え抜…

>>続きを読む

大好きな監督アリ・アスターと大好きな俳優ホアキン・フェニックスの作品。これは私得だと期待し見た結果は最高で最悪でした。

世界観や謎すぎる設定とストーリー展開がアリ・アスター節が効いていて、大好きな…

>>続きを読む
気味も胸糞も悪くて後味最高
モヤモヤとしたい時に観ましょう。

水を買いに行くシーンが個人的には苦しく、よくこんな脚本がかけるなとアリ・アスター監督に念を飛ばしつつ、頭を抱えながら観ていました。

わけわからないね。怯えてる人の脳内はそうかもね。ホアンキンフェニックスの怯えは、異常だね。外からみているからね。
3時間はながいね。配信だから分けてみたけど、ミッドサマーやエディントンへようこそなん…

>>続きを読む

ところどころ爆笑しちゃってたから映画館で見なくてよかった。
彼の辛さはわかるけど幻覚と現実がごちゃごちゃなので過去や現在で何が起きてたのか分かりにくくて母にもボーにも感情移入できなかった。
あと単純…

>>続きを読む

アリアスター作品との事で
観たかったやつです。
ボーの部屋に勝手に沢山の人が
入ってたとこで、統合失調症だと思った
そう気づいたらずっと妄想の世界を
見せられてるんだと思った。
それが長いし
あまり…

>>続きを読む

鬼才アリアスターの『ミッドサマー』『ヘレディタリー/継承』に続く三部作としてこちらも視聴。

正直退屈で早く終わらないかな〜と思っていた…。
現実と妄想の境目が曖昧になっていく様は見事だった。なんな…

>>続きを読む
新年1発目がこれってどうなのよ!と思いながらも視聴。

PTSD?不安障害?のボー視点で映画が進むので、終始上手くいかないし意味不明。

30分しか見てない。続きいつ見るか迷ってる。

杞憂民ボーの主観によって繰り広げられる
3時間近くあるロードムービー?

案の定セラピストと薬の服用からストーリーが始まって何が起こっても「まあ最後まで見とこ」で鑑賞、無事めちゃくちゃおもろかったで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事