始終現実か空想かわからない、だけど映像が美しく素手でのカットやシーンの切り替えが見入っちゃう不思議な映画。バイオレンスなシーンは多いので苦手な人は注意。
3時間という時間、どこに向かうのかわからな…
卓越した才能でつくりこまれたものすごく変な映画。2作連続でみて、アリ・アスター監督は私の好みの監督かなと思います。
不条理と哀愁が交互に押し寄せる3時間。
困り続けるホアキン・フェニックスは見応え抜…
アリアスターらしいと言えばそれまでなんだが何を見せられているのかがわからなくなるが引き込まれる感じ
何が現実で何が妄想で何が夢なのか…
デビットリンチの映画を見た時の感じに近い印象映画
2時間…
視聴者の頭をポカンとさせて食う飯はうまいかアリアスター!!メタファー的なメッセージをメタファー的な脚本で描き、メタファー的に演出するからもうなにがなんだか。婉曲させればいいってもんじゃないと思うんで…
>>続きを読む
ボーが恐れても仕方がない困難な連続が降ってかかる奇作
だいたい一番最悪な事って起きないけれど
あまりに起きすぎてそりゃ恐れますよね〜なのと
どこか抒情的で可愛げのあるボーも見どころ
とってもアート…
現在進行でクソ子孫側で生きてるから(ボーは別にクソではないけど)、お母さんに感情移入してしまった。クソみたいなものに縛られて、無償の愛を注いでるのに思い通りにならなくて。断罪したくなる時もある。
お…
大好きな監督アリ・アスターと大好きな俳優ホアキン・フェニックスの作品。これは私得だと期待し見た結果は最高で最悪でした。
世界観や謎すぎる設定とストーリー展開がアリ・アスター節が効いていて、大好きな…
© 2023 Mommy Knows Best LLC, UAAP LLC and IPR.VC Fund II KY. All Rights Reserved.