ボーはおそれているの作品情報・感想・評価・動画配信

ボーはおそれている2023年製作の映画)

Beau Is Afraid

上映日:2024年02月16日

製作国・地域:

上映時間:179分

3.5

『ボーはおそれている』に投稿された感想・評価


ずっと悪夢。
体調悪くなる。
でも見入っちゃう。
ほんとアリアスター監督は頭がおかしいよ!
ooo
3.2
長すぎた!最後まで悪夢
ヒスお母さんと神経質病気?なボー
オチもスッキリしなかったぞ、、

鑑賞中「なんなんだこれ?」というふうに感じた掴みどころのなさが、本作から消えることは無かった。
夢か現実か、母のもとに帰ろうとしただけなのにボーの前に広がる奇妙な世界に面食らう。
アリ・アスターらし…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

「ヘレディタリー」「ミッドサマー」と共通して、「家族の死から始まる」というアリ・アスター監督の定番ストーリー展開。
アパート編、おかしな医師の家編、森の劇団編、実家編とボーの帰省の旅路は続き、「トゥ…

>>続きを読む
いぬ
3.0
このレビューはネタバレを含みます
話の内容はイマイチ理解出来なかったけど虚構と現実が曖昧になる描写は凄い不気味で好き

お父さん出てきたとき爆笑した
1.6
ごめんなさい。初めてアリさんで、なんならA24の作品で、合わなかったかもしれない。

あくまで俺が…
SA
3.5

言われてるほど意味不明でもないし、ちゃんとストーリーもオチもあるけど流石に長すぎる。

どこまでが現実に起きたことでどこからが想像なのかシームレスなのでわからないが、それでもどのシーンも悪趣味で狂気…

>>続きを読む
may
2.5
このレビューはネタバレを含みます
お父さんが直接的な姿すぎて笑った
ホアキンファニックスのおかげでなんとか見れました…
百瀬
3.8

3時間ずっと"何を見せられてるんだ"という気持ちにはなっていたけど、随所にアリアスターらしさを感じられて良かった。

あまりこういう不条理感強めな作品は好きじゃないけれど、不思議と嫌いになれない作品…

>>続きを読む
ENDO
4.0
ティーンエイジャーにハッパを強要され思い出すのは母を愛しきれない罪悪感。腹上死する憧れの彼女。父の正体はズラウスキー『ポゼッション』で唖然、ドゥニ・メノーシェの特攻に爆笑!

あなたにおすすめの記事