HAL2000

MIRRORLIAR FILMS Season1のHAL2000のレビュー・感想・評価

MIRRORLIAR FILMS Season1(2021年製作の映画)
3.9
なんとも贅沢な短編集なんだろうとため息。
好き嫌いはあるけど、全て素晴らしい作品。自分自身でも短編映画を製作しているので、レベルの高さは理解出来ます。映画で泣くのは好きだけど、哀しみお話しは好きじゃない。阿部監督pointは、中本賢さんが本当に素敵なんです。俳優もどきの私が目指しているのは、中本さんのような俳優さんなんです、おそれ多いですが。そして、紀里谷監督The Little Star、無茶苦茶贅沢な作品だし、それも滅茶苦茶こりまくりだし。山田さんと松本さん、滅茶苦茶良いし。駒谷監督King&Queen、馬鹿馬鹿しくて馬鹿馬鹿しくて(ほめてます)。ゾンビ観てて良かった、ハロウィン観てて良かったなんて、映画好きにはたまりません。柴田監督適度なふたり。これは唯一既に観ていた作品。
そして真打ち、三島監督インペリアル大阪堂島出入橋。これも、無茶苦茶贅沢な作品。佐藤浩市さんと三島監督のバトルがこの作品の全てのような気がします。三島さん本人にご苦労話、おききしたいですね。
とにかく、会社休んで観に行って大正解でした。
HAL2000

HAL2000