鹿shika

べイビーわるきゅーれの鹿shikaのレビュー・感想・評価

べイビーわるきゅーれ(2021年製作の映画)
3.6
プロの殺し屋のJK ちさととまひろ。高校を卒業し、組織の支援が切れ 2人暮らしをすることに。本業は1級だが、それ以外の生活能力は皆無、さらにまひろはコミュ症。そんな中、ちさとはバイト先に来た893の親父を撃ってしまう。

話題になってるし、評価が高いので気になって見てみた。
面白い!!まず設定が!!アクションも素晴らしい!!
ここまで綺麗に動ける若手日本人が居るのか!!
主演の2人も可愛いし、真逆性格のバディもの として100点じゃないか!

まずさ、アクションと銃の腕前が1級品なのに、普通のバイトも分からないし、その前に面接すら受からないのね、めっちゃ可哀想!
てかコイツら学生生活できてたんか!?という疑問があり過ぎるわ

そしてムカつく人達を、妄想の中でめちゃくちゃに殺しちゃうのも、クソガキ感あって推せたわ〜
2人の仲直りの仕方も可愛かったし、、
あと、殺し云々よりも、バイトのヘルプに行くことや、チャリが持って行かれないかとかの心配の方が勝つという件も最高やん。

なんか実写版『リコリス』感があったけどな笑
名前もちさとだし笑
どっちも好きです!!!!

続編見るしかないやつやん。
なんかこれ書いてる間にも、もっと2人のことが好きになってるわ。
見るしかないなこれ。
鹿shika

鹿shika