a

明日に向かって笑え!のaのネタバレレビュー・内容・結末

明日に向かって笑え!(2019年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

ガハハ!って笑う系かなって思ったらそういうのではなくて、むしろ景気最悪、金騙し取られるっていうとてもマイナスな設定だった。

農協作りたいって協力者募ったら16万ドル集まったのすごくない!?そのうち10万ドルはカルメンからだけど、何人もの人が参加してくれるのはすごいって。マンシーとアルバラドは許されない。

リディア亡くなったの悲しい。あの時点ではまだガハハ系かもしれないって思ってたから死ぬとは思わなかった。フェルミンと仲良し夫婦だったから余計。。

アントニオ・ロロ・フェルミンの高齢者3人良い。

ロドリゴが植物全然詳しくないのいつか問題になるだろって思ってたけど、フロレンシア。。良かった、秘書が彼女で。しかもめちゃ可愛い。マンシーにはもったいなさすぎる。最後のシーンで窓に映ってたからロドリゴに会いに来たと思うし、、良かった。

エラディオとホセの兄弟も好き。アホなんだけど憎めない。俳優さんの役作りめちゃ上手い。最後それぞれ電話してるって思ったら2人がつながってて可愛い。仲良すぎて最高。

ダイナマイトはあまりにも多すぎる。明らかに意図的すぎるけど、それもあり。

エルナンがカルメンのもとに二度と戻らなかったのは少し悲しい、、けど、日頃エルナンの話聞かないカルメンを思ったら無理もないのか、、?

最後のマテ茶最高です。ストローをパンツに入れた?のとガソリン?入れてて最高に良い。それに気づかずに飲むマンシーも少し反応してしまうアントニオも良い。最高の終わり方。
a

a