SugarOnMe

パウ・パトロール ザ・ムービーのSugarOnMeのレビュー・感想・評価

4.0
映画館で予告編を見る度に気になっていて、アマプラにあったので遂に🤣

サンダーバードのワンちゃん版って感じですかね。

個性豊かなチームの中でも関西弁を話すブルドックのラブルがお気に入り❗
アマプラの字幕版には字幕出て来ないつて字幕版じゃないだろ❗

ファミリー向けなので、気楽に見ましょう。
ストーリーも分かりやすく、辛い過去を持つチェイスがヒーローとして成長する場面もあり、見ているこちらも勇気を与えられました。

メンバーが出動の際にアーマーを装着するシーンがまるでアイアンマン(笑)

やりたい放題、好き放題のヴィランのライバール市長が街中にでっかいタワーに住んでいて、トランプをモデルにしているのか?(笑)

CGアニメですが水の再現等含めクオリティも高いし、笑って泣いて、ほっこりできる作品でした。12月の新作は劇場にパウっと行こ😆

一つ気になったのは、臨時メンバーのリバティの「あたりきしゃりき」「花丸満点」と死語レベルの吹替えが鼻に付きました。

主題歌がMAROON 5のアダム・レビーンって凄いし、中々良い曲でそれに乗ってダンスするのがアメリカっぽい。
SugarOnMe

SugarOnMe