ばさみ

ARGYLLE/アーガイルのばさみのレビュー・感想・評価

ARGYLLE/アーガイル(2024年製作の映画)
3.9
大大大好きなデュアを見るために😍

(金髪ウィッグの完成度をもう少しどうにかしてほしかった
それくらいの予算あるだろ!!w)

未鑑賞の方、是非レビューなどは一切見ずに映画館へご来場ください^^

振り切ったコメディダイスキ!!!♡



---プライベート日記---
映画の内容も期待以上に良かったのだが、1年以上ぶりに行ったシネマツーの環境の良さに衝撃と感動を覚えた夜となりました…

"映画感”を最大限に感じるための”映画館”とでも言うべきか、
ただただ映画というものを存分に堪能するのに、最も理想的な空間。
画面からの距離、絶妙なカーブ、そして極めつきの音響。

そこに漂う空気感がもう、、
『さあ、とにかく映画を感じてくださいね!!!』
と言わんばかりの極上空間なのです。


好みもあるかもしれないけれど、最近お気に入りの109プレミアムの音響より、断然心地よい。
(坂本龍一には申し訳ないないが、109premiumの音質はあまりにクリアすぎて、耳が痛いのです…
appleのイヤホンもそうだけど、何でもクリアなら良いって訳ではないのにな…)

しかもしかも??
そちらは会員4,000円するのに対し
こちとら平日1,000円ですぞ!?!?
(座席の差は確かに大きいけどね)
シネマシティ、本当にラブです
浮気して新宿ばかり行っててごめんなさい。
参りました。

シネマワンはそこそこ行ってたのだけどね
久々のツーを体感して、度肝を抜かれました。

椅子の心地よさだけはちょいと残念ではあるので
お金持ちになってスポンサーになって私が椅子を交換してあげたい。

あとプレッツェルがだいすきなので
どうか何世紀経っても提供を続けて頂きたい。

現場からは以上です。
ばさみ

ばさみ