青空ゆき

HOME FIGHTの青空ゆきのレビュー・感想・評価

HOME FIGHT(2021年製作の映画)
5.0
その日、カレーライスができるまでと一緒に上映中の短編映画。

正直な話。

全く期待してなかった!

家にTVがなく、お笑いに興味がないのでラバーガールを知らない(笑い飯世代で時が止まってる!)

伊藤沙莉ちゃんは名前は見たことあるけど…レベル😢

アンダードッグで森山未來くんと濡れ場を演じてた女優さんっけ?

見てすぐわかりました、全然勘違いやん💦

ホテルローヤルの女子高生!

アンダードックの女優さんは瀧内公美さんでした💦(由宇子の天秤見に行きます!)

この作品はざっくり言うと兄弟のリモートでの会話なんですけど。

あーこう言う奴いるx2って感じでめちゃくちゃ面白い!

時代を先取りしてたひきこもりとかもう笑

TOKYO TELEWORK FILM、略してTTF。

工くんが清水康彦監督と共に始めたプロジェクトで、HOME FIGHTはその第3弾の作品らしいです。

このプロジェクトには滝藤賢一さんとか実力派の俳優さんが多数参加してて、他にもいろんなバージョンがある見たいで✨

他の話もすごく見たいです!

映画に関してはかなりアンテナはってるつもりやけど、それでもまだx2知らない楽しい作品が沢山あって。

いやぁ、映画って本当にいいもんですねー☺️笑

※Twitterもよろしくお願いします!→@Blueeternal2022
青空ゆき

青空ゆき