HOME FIGHTの作品情報・感想・評価

HOME FIGHT2021年製作の映画)

製作国:

上映時間:16分

3.6

『HOME FIGHT』に投稿された感想・評価

の

のの感想・評価

4.4

いや〜面白かったね
約15分でストーリー性を持たせながら笑いも取るって凄すぎ
会場めっちゃ湧いてたし、久々に映画館で笑いながら映画見た、めっちゃ楽しかったし昔の映画館に来たような気分になった。
物語…

>>続きを読む

こちらも企画・プロデュース斎藤工作品。コロナ禍で急速に身近になったリモートが題材。

16分のショートショートなんだけど、こりゃヤバい笑笑。

名女優:伊藤沙莉はもちろん、大水洋介(from ラバー…

>>続きを読む
しょー

しょーの感想・評価

2.9
大水のボケと伊藤のツッコミが絶妙!
カレーの特典映像だけに、サクッと観れる!
コロナ禍の内容
兄妹
兄のすべて遠隔でいいじゃんと言う発想が笑えた

伊藤沙莉を堪能する短編。

コントコンビのラバーガールが演じてる兄貴の方は「異物」として、しっかり違和感をだしててソレはソレで良い演技してるとは思うんだけど、その対比になる伊藤沙莉が普通の女の子を演…

>>続きを読む
きき

ききの感想・評価

3.5
『その日、カレーライスができるまで』の併映で。
短い作品ではあるけれど、伊藤沙莉さんと大水洋介さんの魅力をあますところなくみせてくれて最高だなあと思いました。

その日、カレーライスができるまでと一緒に上映中の短編映画。

正直な話。

全く期待してなかった!

家にTVがなく、お笑いに興味がないのでラバーガールを知らない(笑い飯世代で時が止まってる!)

>>続きを読む
ayukat

ayukatの感想・評価

-
2020.6.26
2021.9.4 その日、カレーライスができるまで 併映

TTFの中でいちばんすき!

このレビューはネタバレを含みます

『その日、カレーライスができるまで』併映作品として収録されてた。カレーライスと全く違うテイストのリモートコメディ。
借りた人はぜひこちらも観て欲しい。

短いけど2人ともハマり役で素晴らしい。リアリ…

>>続きを読む
たまたまなのかわざとなのかわからんけど死ぬほど面白かった〜^^
>|

あなたにおすすめの記事