HOME FIGHTの作品情報・感想・評価

「HOME FIGHT」に投稿された感想・評価

insomnia

insomniaの感想・評価

3.6
どんな会話なのかと思いきや、良い意味で思っていたのと違って最高に笑わせて貰いました。
噛み合わなさ過ぎる掛け合いが良い。
何回観ても爆笑する自信ある。
「その日、カレーライスができるまで」と一緒に上映された作品。
DVDにも入っていてラッキーだった。

伊藤沙莉好きとしては、むしろこちらが観たかったのだ。
ラバーガールの大水との兄妹役で、オンライン通話してるだけの映画。
クスッと笑ってしまう。

沙莉かわいすぎ。
筍

筍の感想・評価

3.5
清水康彦監督トークショー付き上映会に参加してきました。
「その日、カレーライスができるまで」の前に上映された短編映画です。

伊藤沙莉ちゃんとラバーガールの大水さんのリモートの絡み。
沙莉ちゃんは安定の可愛さ。
大水さんは安定の変人さ。
このご時世ならではのお話でした😊
その日、カレーライスができるまで を観たときに一緒に観たやつでした。
リストに上がっているとは思わず、レビュー漏れでした。

今、このコロナの状況を逆手に取った面白い演出でした。
「その日、カレーライスができるまで」と同時上映で鑑賞。
面白かった!みんながクスッと笑ってて劇場がいい雰囲気になってました。
お兄ちゃんが激しくイライラするけど、この憎たらしい役を演じる俳優さんすごい


伊藤沙莉さんもとても好き
あれ、もしや、もしや…。と思った通りのラストになり、爽快でした。

フリーズのシーンは演出かと思ったら、実際の現象だったとは。伊藤沙莉ちゃんも大水さんもナチュラルすぎて、演技と現実の境界線が曖昧に。いいですねぇ。

自粛期間中に制作したということですが、大変な状況下でも行動ができる人ってすごいなぁ…と感服します。
Shimogai

Shimogaiの感想・評価

4.0
「その日、カレーができるまで」を観に行ったのだが、始まる前に流れたこの作品の方が楽しめたかも。引きこもりの兄とその妹とのリモートでの会話。ナチュラルな会話なんだけどテンポや間合いが絶妙。リモート画面なのでセリフとリアクションが同時に観られて面白さがさらに増す。伊藤沙莉さん最高。兄役がオズワルドだったらって思ったけど、それではあまりにもリアル過ぎてダメかもね。
どらみ

どらみの感想・評価

3.9
リモート映画って画面が固定されちゃうから
あんまり広がらない感じでそそらず
そんなに観てないんだけど
そのカレ🍛の併映のこの作品は愛らしくて楽しかった
兄と妹のリモート会話
フリーズの使い方も絶妙で
家族あるある、兄妹あるある
ぶっつけで観て楽しむ作品、好きです
猫

猫の感想・評価

3.8
『その日カレーライスができるまで』
の前に上映された短編
これがピントをついていて面白かった!
ええ?どこに住んでるの?
と言う疑問はラストで解消(笑)
伊藤さん可愛いし
大水さん、殴ってやりたくなる(笑)
机上だけの理論派
いるいる!😆

あなたにおすすめの記事