SugarOnMe

ホーンテッドマンションのSugarOnMeのネタバレレビュー・内容・結末

ホーンテッドマンション(2023年製作の映画)
3.3

このレビューはネタバレを含みます

2023新作#52

アメリカでの成績が悪いながらも(アメリカでのディズニーのブランク力が弱くなっている)見た人の評価は割と良いと言う事で、映画の日の料金よりも安い、ユナイテッドシネマで鑑賞しました。

う~ん。

なんかディズニーらしく無い。

万人向けかと言うと、序盤が割りと怖い部分もあり(びっくりしちゃった😆)お子さまにはちょっと…
せっかく、オーウェン・ウィルソンや、ダニー・デビートがいるのだから、もっとコメディー色強めにして欲しかった。クスクスとは笑ったけど、ゲラゲラでは無かったし。歌も無かった。

先の二人加え、ジャレット・レトやジェイミー・リー・カーティス。それと気付いたかな?ウィノナ・ライダーもカメオしていた。ロザリオ・ドーソンはアソーカやっているからそっちでブレイクしそう。とキャストも豪華。なのにあまり活かされていなかった。

アトラクションみたいと言うレビューが多い。見ている時には思わなかったけど、皆さんのレビューを見ると、なるほど広い廊下を走ったり、椅子だっけ?座りながら屋敷を追い出されたりはアトラクションぽい。それなら3Dを意識した作りならそう思ったかも。4DX上映ある?

VFXもかなり力を入れていて、ゴースト達が飛び回るシーンはゴースト・バスターズを思い出しました。

2時間が長過ぎで、ベンやトラビスの話は削って100分程にすれば良かったかも。

期待していただけにちょっと残念です。
SugarOnMe

SugarOnMe