ホーンテッドマンションの作品情報・感想・評価・動画配信

ホーンテッドマンション2023年製作の映画)

Haunted Mansion

上映日:2023年09月01日

製作国:

上映時間:122分

3.6

あらすじ

『ホーンテッドマンション』に投稿された感想・評価

わ

わの感想・評価

3.8

ホラー風ファンタジー映画として見てもとても面白い
ディズニーが好きでホーンテッドマンションの知識があると
より面白い、、、👻

どのキャラクターにも個性があって、
必ず活躍シーンがあって、
それぞれ…

>>続きを読む
思ってた、50倍はおもしろかった!!!!
一人一人好きになるキャラクターだし、ストーリーにも飽きないで最後までドキドキしながら観てられた。
ロザリオがどタイプ。
百々海

百々海の感想・評価

3.5

え、普通におもろいぞ。

ビックリする場面もあれば、笑える場面もあり、ちゃんと泣いた。

亡霊達が踊ってるシーン好き!
アトラクションにもあるから乗りたくなった。

ディズニー行きたくなってきたんで…

>>続きを読む
TYO

TYOの感想・評価

2.8
普通にちょっとホラー要素が混じっており、ビビリの私には大満足の内容だった。

あまり期待せずに観に行ったが、期待以上で良い。
Yukiel

Yukielの感想・評価

4.2

ずっと見ようと思ってまだ見れてなかったディズニー映画👻
ホーンテッドマンション2回目の実写化ということで、あまり評価が良くない感じだったのであまり期待してなかったのですが、意外と面白かった!
あのア…

>>続きを読む
ACHU

ACHUの感想・評価

3.3

予想を超えてよかった、というレビュー通り。子供騙しかと思いきやヒューマンドラマあり、涙ありでよかった。
個人的には各々ゴーストの話がもう少しあったら面白かったのかなと思いつつ、でもこれはこれでよかっ…

>>続きを読む
tomoka

tomokaの感想・評価

3.8

ホーンテッドマンションの実写化(2度目)

パーク好きとしてはグリムグリニングゴーストが流れるだけでテンション上がる。何よりアトラクションの再現度が高いのに感動!伸びる天井、永遠に続く廊下など。。マ…

>>続きを読む
ちょとりま1回見て欲しい、
エンドロール終わったらすぐ再生ボタン押したくなる
こち

こちの感想・評価

4.2
ケントかっこよ~😌😌
ナイトミュージアムのカウボーイかなるほど
umaumai

umaumaiの感想・評価

4.0
今度ディズニー行くから、娘用の予習として視聴。めっちゃ楽しい!テンポ良いし、ハラハラドキドキするし、ホロっとするし!エンターテイメントとしてクオリティ高し!早くローテッドマンション乗りたくなった。
>|

あなたにおすすめの記事