ナマケモノ

ホーンテッドマンションのナマケモノのレビュー・感想・評価

ホーンテッドマンション(2023年製作の映画)
3.8
2023.9.22 No.236・AC越谷(4DX)

ディズニーにあるアトラクションの映画化という事で気になっていた映画。4DXで見れば実質アトラクションに乗った事になるんじゃね?って事で4DXを狙っていたがまあ人気で人気で。混んでいる中観るのは嫌なので空くまで待っていたのだが、公開から3週間経ってもさほど空く気配がなかったので諦めて混んでいる中鑑賞。

まず作品の雰囲気的に予告で「死霊館」の予告が流れるのではないかとすごく憂鬱だったのだが、流れなかったので安心。ディズニー作品で子供も多いから、流石に流してこなかった。😌

そして本編。TDLのアトラクションには乗った事ないのでストーリーを理解できるか、楽しめるか不安だったが、なんとなくで楽しめた。

やっぱ4DXって楽しいけどストーリーはそんなに理解できない笑。席揺れるからそれどころじゃない😦

思っていたよりしっかりストーリーがあった。ゴーストバスターズの面々のバックグラウンドとか、館にゴーストが沢山いる理由とか色々、、でも4DXなのでなんとなーくで見てました。

アトラクションがそのまんま映像化されてるのかな?もしそうなら、ディズニー好きの方なら見覚えのあるシーンばかりで楽しめそう。自分もアトラクションに乗ってみたくなった。そしてディズニーに行きたくなった。誰か連れてってくれーい!🐭
ナマケモノ

ナマケモノ