ママン

レイジング・ファイアのママンのレビュー・感想・評価

レイジング・ファイア(2021年製作の映画)
3.7
出だしのアソシエーションが多すぎる(笑)

吹き替えでみたら、ドニーvoiceって芳忠さんフィックスなのかなー?と🤔
個人的には『ローグワン』のチアルートvoiceのがいいな。

むかし、仲間だっただけに…って辛いね。
でも、人の心は⬇️

「わたしはこのむなしい人生において、もろもろの事を見た。そこには義人がその義によって滅びることがあり、
悪人がその悪によって長生きすることがある。 あなたは👉🏻義に過ぎてはならない。
また賢きに過ぎてはならない。

あなたはどうして自分を滅ぼしてよかろうか。👉🏻悪に過ぎてはならない。
また愚かであってはならない。あなたはどうして、自分の時のこないのに、
死んでよかろうか。

あなたがこれを執るのはよい、また彼から手を引いてはならない。👉🏻神をかしこむ者は、このすべてから逃れ出るのである。

👉🏻善を行い、罪を犯さない正しい人は世にいない。」
‭‭伝道の書‬ ‭7‬:‭15‬-‭18‬, ‭20‬ ‭JA1955‬‬ https://bible.com/bible/81/ecc.7.15-20.JA1955

なのでありますな〰️😇⤴️

ハリウッド顔負けのアクションなんだけど、綺麗すぎる気がする✨ドニーさんのアクション美に、映像のこだわりな美しさも相まって、ファンタスティックだったわね🤛🏻💖

ドニーさん相手なのに、なかなか相手もこたえないから、ハラハラするわよ💦
(°_°;)ハラハラ(; °_°)
ママン

ママン