M2

聖闘士星矢 The BeginningのM2のレビュー・感想・評価

聖闘士星矢 The Beginning(2023年製作の映画)
3.7
まさかの聖闘士星矢が、今更、映画化!
公開時は大コケしたようですが…
個人的には、大分面白いし、続編熱望です!
ただ、原作は、子どもの時アニメで観てましたが、部分的にしか覚えてません。ドラゴン紫龍が好きでした。

🔺原作がファンタジーですので、テクノロジーの融合とかで、現実世界に近づけています。それで原作の世界観は壊れてしまってますが、個人的にはしょうがないかなと。
❌低評価の1番の理由は、聖衣デザインでしょう。これはダサすぎですね。
ただ段々慣れて来ましたし、フェニックスは、良いじゃんとすら、思えました。
現実的には、こんなもんかなと
ただ敵のデザインは、かなりタザかったです。
⭕️キャストですが、真剣佑良かったですね。あと豪華な夫婦役の2人。
余談ですが、敵のおっちゃん、ターミネーター3のジョン・コナーだ!
⭕️1番の見どころのアクションですが、肉弾戦あり、カーアクションあり、よいです。

しかし、あの夫婦は、結局どうしたかったのでしょうか?皆を道連れに自爆した父、娘を殺しきれなかった母

多分続編はないのでしょうけど、フェニックスが持っていたゴールドクロスが射手座でした。アテナが覚醒したので、冥王が攻めてくるのでしょか?アテナを守る他の聖闘士も気になります。姉の生存は?個人的にはマリンが姉かな?と

24-12
M2

M2