AKANE

デューン 砂の惑星PART2のAKANEのレビュー・感想・評価

デューン 砂の惑星PART2(2024年製作の映画)
5.0
1作目から2年4ヶ月、待望のPart2をIMAX日本最速試写会にて鑑賞してきました!もう、もう、もう、前作よりかなりパワーアップしてきてます!満足度120%!おかしいなぁ…無駄なシーンが1つもない。そんな圧倒的な世界観に負けていない存在感を醸し出す今作から出演の新キャスト、フローレンス・ピュー、オースティン・バトラー、レア・セドゥの役のハマりよう…先日のプレミアで解禁されたアニャちゃんもいつでてくるのかとソワソワしていましたが、めちゃめちゃ良い役どころでしたヨ!グラシネのクソデカスクリーンに映るポールことティモシーを観てもやっぱり「この人があたしの二の腕を揉んだ」という事実が受け入れらなかった…(にやにやするな)冒頭のティモシーがPart1と同じ演出ででてくるのもよかったな。音響も映像も迫力がすごすぎてアトラクションのような感覚で3時間が一瞬。もう1回普通のIMAXで観なきゃ!みなさんも東ならグラシネ、西ならエキスポで観てほしいな。迫力が段違い。時代はリニアでも戦闘機でも自動運転車でもなくサンドワーム(砂虫)!これに尽きる。サンドワームさいこうにかっこいい!ネズミはかわいい!数秒の癒しタイム。連れてってくれた方ありがとう!最高の映画体験でした。
AKANE

AKANE