ぽわぽわ

デューン 砂の惑星PART2のぽわぽわのレビュー・感想・評価

デューン 砂の惑星PART2(2024年製作の映画)
4.2
【劇場鑑賞】(11)


山寺の🎵、デュン!デュン!デューン!!!


デューン第2弾!

いやー、凄かった!前作以上の迫力!砂の世界に完全に入り込んでしまいました。

全編IMAX撮影されてますのでこのシリーズは是非ともIMAXで観てほしいですね。没入感が桁違いです。重低音に座席が揺れましたよ。

前作はあくまで前フリでしたので、本作でようやくスタートなのかな?

キャストも豪華で面白かった!ただ、相変わらずストーリーはちょっとわかりづらかった(^_^;)俺がバカなだけか?

全然面白かったんだけど本編直前に『オッペンハイマー』のIMAX特別予告が流れたんですが、デューンみたいな派手なシーンは無いのに予告の方が緊迫感と迫力があって、正直デューン本編が若干霞んでしまってた(笑)

別の作品観に行った時、『テネット』の本編映像流れた時も思ったけど別の映画開始前にノーラン作品のIMAX映像流すのやめた方がいいよ(笑)
ノーラン作品は別格だから(笑)

前作気に入った人は間違いなく満足できる完成度の続編になってました。監督は第3弾も撮るつもりみたいなので楽しみに待ちたいと思います(^-^)
ぽわぽわ

ぽわぽわ