croissant

デューン 砂の惑星PART2のcroissantのネタバレレビュー・内容・結末

デューン 砂の惑星PART2(2024年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

ハゲパートが長い。1はちょい出しちょい出しだったからか鮮烈な印象だったのになんか残念。まあもうハゲはみんな死んだ。ポールはいつもは物静かなのにテンション上がると急にでかい声出し始めるから二重人格なのかしらと思っちゃう。
やー予言通りだー!てすぐ感動しちゃうおじちゃん可愛かった🤣 メシア論ていうの?意外に男性の方がコロッと行くのね。

ゼンデイヤは、1では、え〜と思ってたんだけど2で納得。目と眉力最強だし、強さと弱さの表現が絶妙だ。最後目が青くなくなってたけどなんで?なんかあんの?処理漏れなの?

私は砂虫教になりました。1で学者の姐さんが言ってた言葉、『我が主人はただ1人 その名はシャイー=フルード』に完全に同化です。会社でピンチな事が起きたら言ってみたいと思います。

(関係ないけど、一緒に鑑賞した会社のゾンビ先輩は、皇帝の俳優をムカデ人間に出ていた人と言い切っていました。違いました。そして皇帝の娘の衣装を見てボディガードのホイットニーにしか見えなくなったと言い切っていました。その通りでした)
croissant

croissant