木村好克が出演・監督するドラマ 3作品

木村好克が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。PANIC INや、チャンネルはそのまま!、牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者

公開日:

2024年01月11日

製作国:

再生時間:

23分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「黄金騎士ガロ」の称号を持ち、幾度の試練を乗り越えてきた魔戒騎士・道外流牙。 今宵もガロの鎧を召還し、人を喰らう魔獣・ホラーを両断する。 そこに姿を見せたのは、魔戒法師・コヨリ。 彼女は黄…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

久しぶりに原点に帰って「牙狼」らしい「牙狼」でおもしろかった。黒谷友香がまさかあんな役を演るとは! 彼女の熱演が作品全…

>>続きを読む

1作目から年月も経ち道外流牙も魔戒騎士としてベテラン感が滲み出ていますね、今回は莉杏が出演してくれていないので非常に残…

>>続きを読む

チャンネルはそのまま!

公開日:

2019年03月11日

製作国:

再生時間:

43分
4.1

あらすじ

ローカルテレビ局の新人記者は、良く言えば型破りで、悪く言えばちょっとおバカ。トラブルメーカーの彼女が周囲を振り回しながら、テレビ局に旋風を巻き起こす!

おすすめの感想・評価

たあまちゃんのレビューを見て鑑賞✨ 北海道テレビ開局50周年記念(5話)🌟 『水曜どうでしょう』好きにお勧め💚♡ …

>>続きを読む

私は「水どう」を10周くらいして、ナックスや本広克行の舞台も観て、うちのiPhoneで「よ」と打つと芳根京子ちゃんが一…

>>続きを読む

PANIC IN

製作国:

-

あらすじ

マキタスポーツ連続ドラマ初出演!非常事態とオンナの香りが、俺を呼ぶ。  BSスカパー!オリジナルドラマ第2作目は、大迫力パニックドラマ!! パニックもの特有の緊迫したシーンや迫力あるシーン…

>>続きを読む