山本蒼美が出演・監督するアニメ 3作品

山本蒼美が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。この男子、魔法がお仕事です。や、メガネブ!、陰陽師などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

陰陽師

公開日:

2023年11月28日

再生時間:

26分
3.4

あらすじ

憧れ、執着、焦がれる想い、己では止められない気持ちが溢れた時、人は<鬼>になる―――。栄華を誇る平安京。都を騒がす怪事件を解くべく、醍醐天皇の孫で雅楽家の源博雅は陰陽寮を訪れる。そこで出会…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あやかし蔓延る平安ファンタジー、原作は見た事ないけど野村萬斎の実写は2だけ見た事ある!全然覚えてねぇけど(笑)闇を払っ…

>>続きを読む

陰陽師の安倍晴明と雅楽家の源博雅のコンビが平安京で起きる面妖な事件の数々を解決していく、夢枕獏原作の伝奇小説シリーズの…

>>続きを読む

この男子、魔法がお仕事です。

公開日:

2016年02月05日

制作会社:

2.9

あらすじ

魔法局・危機対策課の隊長として忙しい毎日を送る魔法使い、神島 千晴(かしま ちはる)は、行きつけのバーで気さくな青年、内海 十四日(うつみ とよひ)と出会い意気投合。その帰り際、十四日から…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

10年前くらいに観た時はもっと心に響いた気がする。でも今は、持って生まれた圧倒的な才能を開花させてエリートやってるくせ…

>>続きを読む

メガネブ!

公開日:

2013年10月

制作会社:

2.8

あらすじ

相馬鏡(そうまあきら)は、とある田舎にあるヒマラヤ第三工業高校に通う、メガネをかけた男子高校生。誰よりもメガネを愛し、メガネをかけていることに誇りを持っている。そんな彼の大いなる野望のもと…

>>続きを読む