ジョナタン・コエンが出演・監督するドラマ 3作品

ジョナタン・コエンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ファミリー・ビジネス:マリファナ・カフェへようこそ シーズン1や、ファミリー・ビジネス:マリファナ・カフェへようこそ シーズン2、ファミリー・ビジネス:マリファナ・カフェへようこそ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

Season2のラストのつづき。 今回はずーっと全員囚われの身。 そのせいで展開はそんななく、頭のおかしいクレマンティ…

>>続きを読む

不幸な状況のなかハッピーなことが起こってどうにかなってるバザン家ですが、今回は今まで以上に窮地に追いやられていて、みて…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

😳😳‼️となったSeason1のラストからビジネスの成功が確信できる始まり方。 長女オーレがプールで泳いでるなーと思っ…

>>続きを読む

おすすめドラマ! シーズン1の一話を観た時はん??と思いましたが、見進めるとかなり面白いです。特にこのシーズン2!! …

>>続きを読む

ファミリー・ビジネス:マリファナ・カフェへようこそ シーズン1

公開日:

2019年06月28日

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

35才のジョゼフは未だに父親のユダヤ教徒向け肉屋で働きながらも、あれこれ新しい商売の可能性を考えています。ある日マリファナが「確実に」合法化されると聞いて、ジョゼフに突然ひらめきが。その名…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ドラマ見るの面倒くさいな〜と思いつつも愛しのジェラール・ダルモンさん👴🏽出てるしと見始めたら可笑しすぎて全シーズン制覇…

>>続きを読む

どうしても大麻はタバコみたいなもんっていう感覚は全くないから、このテーマなのは少し違和感ですが、家族一人一人個性ありだ…

>>続きを読む