クレイグ・ライトが出演・監督するドラマ 4作品

クレイグ・ライトが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。グリーンリーフ シーズン1や、グリーンリーフ シーズン2、グリーンリーフ シーズン4などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

途中中だるみはあったけど、ちゃんと完結して良かったです。 Black lives matter があった今年、このドラ…

>>続きを読む

グリーンリーフ シーズン4

製作国:

3.5

あらすじ

統合により教会の運営体制が変わる中、教会を守ろうと力を合わせるグリーンリーフ家。だが、隠ぺいされていた秘密が露呈し始め、一家の結束は揺るぎ始める。

グリーンリーフ シーズン2

製作国:

3.5

あらすじ

過去の罪に悩まされるジェームズ。マックへの怒りにとらわれるグレース。ジェイコブは、ベイシーの裏の顔を知る。父となったケビンは、夫婦関係の修復に努める。

グリーンリーフ シーズン1

製作国:

再生時間:

42分
3.4

あらすじ

テネシー州・メンフィスの巨大教会を運営するグリーンリーフ家。清廉潔白で幸せに満ちた彼らの笑顔の下には、欲望と愛憎渦巻く数々の罪深い秘密が隠されていた…。

おすすめの感想・評価

神父や牧師の犯罪を聞くようになって久しいしので、教会の中が汚い事情で溢れていてもなんら驚くに値しない。どこも同じだよね…

>>続きを読む

見ている人が少ないからどうかなと思いましたが、面白いです。 巨大教会を運営する一家の話。 超豪邸に住んでいて、豪華な暮…

>>続きを読む