エラ・チェンが出演・監督するドラマ 4作品

エラ・チェンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。薔薇之恋 ~薔薇のために~や、君には絶対恋してない!〜Down with Love、花ざかりの君たちへ~花様少年少女~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

君には絶対恋してない!〜Down with Love

製作国:

ジャンル:

4.0

あらすじ

ヤン・グオ(エラ・チェン)は裕福な家で育つが母親を亡くし、父親の破産により人生が一転。莫大な借金を背負うことになる。 グオは姉と共に手当たり次第バイトを始め、新たな人生が始まった。 一…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

🌸感想🌸 ・よかった所 ー記入未定 ・悪かった所 ー記入未定 🌸このドラマで知った&思ったこと🌸 エラ・チェンがだ…

>>続きを読む

グオがだんだんめっちゃ可愛く見えてくる。ジェリーはやっぱ格好良い。2人がお似合い。 けど今見るとやっぱりちょい古かな。…

>>続きを読む

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

飛輪海(フェイルンハイ)のウーズン&ジロー主演、2006年のNo.1視聴率を獲得した学園ラブコメディ

おすすめの感想・評価

今から10年くらい前に華流に どハマりして、その時にこれも 全話一気に見ました。 今みたいに動画配信サイトとかが あま…

>>続きを読む

ウーズンが大好きで、エラともお似合いで、二人の仲のよさをみて、いずれは結婚するんじゃないかと思ってた。 このドラマでは…

>>続きを読む

薔薇之恋 ~薔薇のために~

製作国:

3.4

あらすじ

幼くして両親を亡くし、祖母と2人暮らしだった枕野ゆり(エラ・チェン)は、祖母にも先立たれ天涯孤独の身となった。 ところが祖母が残した遺書により死んだはずの母が大女優・花井しょう子(セシリ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

やっと全話見られた! 私の初めて見た台湾ドラマ。 なぜかテレビでは途中までしか放映してくれなくて気になってたので本当に…

>>続きを読む

監督:瞿友宁(台湾)、李慧珠(香港) 原作:吉村明美『薔薇のために』(漫画) 女主がブス設定な上にウジウジしていて …

>>続きを読む