清水詩音が出演・監督するアニメ 3作品

清水詩音が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。がんばれ! ルルロロ 第1期や、がんばれ! ルルロロ 第2期、がんばれ! ルルロロ 第3期などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

がんばれ! ルルロロ 第3期

公開日:

2016年01月

制作会社:

3.4

あらすじ

大ベストセラー絵本「くまのがっこう」シリーズから生まれたテレビシリーズ・アニメ。主人公は、くまのふたごの女の子。オレンジ色がルルで黄色がロロ。 「ぴっ、けーれー!」ルルとロロがきょうのおし…

>>続きを読む

がんばれ! ルルロロ 第2期

公開日:

2014年09月25日

制作会社:

3.8

あらすじ

大ベストセラー絵本「くまのがっこう」シリーズから生まれたテレビシリーズ・アニメ。 主人公は、くまの双子の女の子。オレンジ色がルルで黄色がロロ。 「ぴっ、けーれー!」ルルとロロがきょうのおし…

>>続きを読む

がんばれ! ルルロロ 第1期

公開日:

2014年05月01日

制作会社:

3.7

あらすじ

大ベストセラー絵本「くまのがっこう」シリーズから生まれたテレビシリーズ・アニメ。主人公は、くまの双子の女の子。オレンジ色がルルで黄色がロロ。とある田舎町を舞台に、ルルとロロは、毎日新しいお…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ルルロロちゃん可愛すぎて、全シーン隅々まで目を凝らして見た、ずーっと眺めてられるな。 アプリゲームのくまの学校の世界…

>>続きを読む