ライアン・ゲージが出演・監督するドラマ 2作品

ライアン・ゲージが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。マスケティアーズ パリの四銃士や、マスケティアーズ パリの四銃士 シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

マスケティアーズ パリの四銃士 シーズン2

製作国:

再生時間:

53分
4.1

あらすじ

フランス最強の四銃士と敵の新たな戦いを描いたアクションアドベンチャー続編。 平和が訪れたフランス——。リシュリュー枢機卿の死に戸惑う国王、そして宮廷は大きな変化を迎えようとしていた。そんな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

NHKで見てました シーズン2までしか放送してくれなかったんですよね シーズン1のピーター・カバルディ演じるリシュリュ…

>>続きを読む

え、急にめっちゃ面白くなった?! それぞれのキャラクターが際立ってきた。 もともと、ドラマ「スキンズ」のルーク・パス…

>>続きを読む

マスケティアーズ パリの四銃士

製作国:

再生時間:

52分
4.1

あらすじ

マスケティアーズ”とは、フランス国王直属の選ばれし最強の銃士隊。 マスケット銃と剣を操り、国王ルイ13世と国家を守る使命を背負う。 彼らの中でも、死をも恐れぬ忠誠心と深く固い絆で結ばれたア…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

この時代設定は苦手としていて最初の方は自分には合わないかな…って思ってたけど、人間関係が面白く話もよくできていて、だん…

>>続きを読む

昔々【アニメ三銃士】を見て夢中になった子供時代。 それから三銃士モノは好きで 今作はもー! 映像や装飾品にもこだ…

>>続きを読む