アディル・エル・アルビが出演・監督するドラマ 2作品

アディル・エル・アルビが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ミズ・マーベルや、埋葬は故郷の土でなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ミズ・マーベル

公開日:

2022年06月08日

製作国:

再生時間:

50分

ジャンル:

3.7

あらすじ

アベンジャーズオタクの高校生が、ある日ヒーローの力に目覚めたら...?新時代のMCUヒーロー誕生を描くオリジナルドラマシリーズ最新作!キャプテン・マーベルに憧れを抱くカマラは、アベンジャー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Best of episode:#1 アベンジャーズコンはもう最高だね! 見てて、今にも画面に入り込みたいくらいの…

>>続きを読む

空想癖でオタクで冴えない高校生っていう親しみが湧く要素しかないカマラのキャラクターは非常に良かったし、ポップな画面構成…

>>続きを読む

埋葬は故郷の土で

公開日:

2022年03月17日

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

ベルギーでイスラム教徒が亡くなると、その家族は"国内に埋葬するか、生まれ故郷で埋葬するか?"というデリケートな問題を抱えることになります。そんなジレンマを解消する方法を、ある青年が思いつき…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

題名が気になって観た。 本作に限らず、場当たりな生き方のせいでドツボにはまっていく物語って、どういう態度で見ればいい…

>>続きを読む