ベル・スハウスが出演・監督するドラマ 5作品

ベル・スハウスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Project Mc2 シーズン1や、Project Mc2 シーズン2、Project Mc2 シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Project Mc2 シーズン5

製作国:

3.9

あらすじ

最先端のスペース社から、ナノテクノロジーの技術を盗む計画が、ひそかに進んでいるらしい。新しい事件を解決するため、彼女たちが動きだす。

Project Mc2 シーズン4

製作国:

3.8

あらすじ

イノベイト本部を訪れて感動する少女スパイ達。クエールから言い渡された新たな任務は、古い友人からの依頼だった。でもどうも何かがおかしい...?

Project Mc2 シーズン3

製作国:

3.8

あらすじ

イノベイトの上司でもあるマケイラのおばから、新しい任務が。でもまずは、誰よりも信頼していた人が、本当に悪の側に寝返ったのか真実を突き止めないと...。

Project Mc2 シーズン2

製作国:

3.8

あらすじ

メイウッドグレンの町を支えるシステムに、謎の敵が攻撃を仕掛ける。マケイラをはじめ4人の女の子スパイが大活躍。科学の知識を武器に事件を解決できるか?

Project Mc2 シーズン1

製作国:

3.5

あらすじ

天才少女マケイラが同級生3人を勧誘し最強のスパイチームを結成! 最新技術を駆使して、王子様の宇宙計画を邪魔する悪者に立ち向かっていく。

おすすめの感想・評価

子ども向けのようで、大人も童心に返って楽しめるので何周も見ました!配信当時はMC2ガールズのお人形やマケイラのスパイグ…

>>続きを読む