セバスティアン・ファビアンスキが出演・監督するドラマ 2作品

セバスティアン・ファビアンスキが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。#ウルトラヴィオレットや、#ウルトラヴィオレット シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

#ウルトラヴィオレット シーズン2

公開日:

2019年12月19日

製作国:

3.3

あらすじ

警察に煙たがられながらも、難事件の捜査に首を突っ込むオラと素人探偵チーム。ある日、身近な人物を巻き込んだ事件が発生。真相をめぐり謎解きが始まる。

おすすめの感想・評価

S2を観たけど、なーんかいまいちハマりきらなかった。全体的に暗い雰囲気だからかな。1話完結な部分とか。あと、ポーランド…

>>続きを読む

s2早々に残念な事があり どうなるかと思ったけど 結果S1よりハマりました笑 2話完結の回もあります。 兄の事件も発…

>>続きを読む

#ウルトラヴィオレット

公開日:

2018年09月10日

製作国:

3.7

あらすじ

素人探偵たちからなるオンライン・グループが、最新のハイテク技術を駆使して、難事件の解決に挑む。変わり者たちが力を合わせ、正義を追及する。

おすすめの感想・評価

そんなとっても重々しいってわけではないんだけど(いやでも自殺とか重かったな)、能天気なコメディ要素とかはなく、全体的に…

>>続きを読む

IT技術を駆使した素人探偵軍団UV(ウルトラヴィオレット)が警察と協力して(?)事件を解決していくと言う1話完結のミス…

>>続きを読む